スパイダーマン3

先週観た「ロッキー・ザ・ファイナル」と並んで
GWの注目作だった「スパイダーマン3」を観てきました。


相変わらずアクションシーンはド派手で、すごいスピード感ですね。
ロッキー・ザ・ファイナルを観た後だけになおさら感じました。
私的にはロッキー・ザ・ファイナル的なアクションの方が好きですけどねw
ストーリーは大まかに分けて3つのストーリー(主人公と友人、主人公と恋人、主人公と敵)が
進んでいくんですが、最後に上手くまとめたなぁーという感じ。
スパイダーマンの人間臭さも出ててなかなか良かったです。


総じて良くできているので前作から観ている方はもちろん観ていいかな。
ただ、ロッキー・ザ・ファイナルもそうでしたが、やはり前作の予習した方がいいかも・・・。
スパイダーマン2を余り覚えていなかった自分は最初入るのに苦労しましたw
もちろん、初めて観る方も1・2をDVDで観てからの方が面白いと思います。


P.S
GW中ということもあって、かなりの人がいました。
これから観られる方はインターネットとかで座席予約してからの方がいいかもしれません。