約1年ぶりの更新・・・

すごい久々の更新となってしまいました。
mixiにはちょくちょく日記を書いていたんですけど、
はてなにはすっかり足が遠のいてしまいました。


ということで、すごい久々な更新の今回は
とりあえずプロフィールの持ち物が古かったので更新してみました。
以前から使っている周辺機器では結構Appleなものも多かったのですが、
ついにPCもMacになってしまいましたw
この間アップデートされたMacBookProの17インチをBTOで購入。
XPHomeをBootCampで入れて使用しています。
出来ればなるべくMacの方を使いたいのですが、
ファイルで開けないものがあるなどなかなか移行がスムーズにいかないため
どうしてもWindowsメインで使うことが多いです。
なんとかSleipnirのブックマークとThunderBirdのメールは引き継げましたけどね。


それにしてもPCはMacBookPro、マウスはWirelessMightyMouse、
無線LANは新型のAirMacExpress、MP3プレイヤーはiPod touchとすっかりマカーですw
一昔前まではあり得ない劇的な環境の変化です。
これもBootCampのおかげなんですけどね。
Windowsを動かしていても起動から速い速い。
なぜにMacWindowsを動かすとこんなに速いんですかね?


そんなこんなでしばらくはネタには困らないかなと思うのでw、
これからはちょくちょく更新をしていきたいと思います。
今後ともよろしく!!