2008-01-01から1年間の記事一覧

AppStore ブログパーツ

今までブログパーツなるモノは付けていなかったのですが、 iPhoneユーザーの自分にぴったりのブログパーツが出たので付けてみようと・・・。 うう・・・なぜか適用できない。 まだ対応できてないのかなぁ〜残念。

はてな touch

またしても久々な更新になってしまいました。 iPhoneを使い出してすでに2ヶ月経過しましたが、 非常に便利に使っています。 アプリを買いすぎてしまうなど、 一部で弊害もありますが・・・w で、今回はそんなアプリの中で、 はてな touchというアプリが出た…

iPhone購入

またしても更新間隔が開いてしまい久々の投稿なMiracleboyです。 ということでせっかく更新するならと思いiPhoneを買ってみましたw 実は今まで使っていたウィルコムの京ぽん2が どうも今の自分の生活区域では繋がりづらいと言うことで ずっと代わりの携帯電…

約1年ぶりの更新・・・

すごい久々の更新となってしまいました。 mixiにはちょくちょく日記を書いていたんですけど、 はてなにはすっかり足が遠のいてしまいました。 ということで、すごい久々な更新の今回は とりあえずプロフィールの持ち物が古かったので更新してみました。 以前…