2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダビスタP購入

PSP

ついにダビスタPの発売日がやってきました。 ということで、お昼過ぎに無事商品購入。 セブンイレブンで購入したのでダビスタンド以外にストラップが付いてきました。 あまり質はよくないけどギガパックにはストラップ付いてなかったのでこれで良し。 今、や…

PSP購入!

PSP

ダービースタリオンPの魅力には勝てませんでした・・・。 ということで、急遽PSPのギガパック(ブラック)を先日購入しました。 ソフトはまだ持ってないのでw、 取りあえずネット系の設定をしてみました。 無事無線LANに接続、Yahoo!Japanのページも観られ…

ブレイブ ストーリー

パイレーツ・オブ・カリビアンがやるまで観ないつもりだったのですが、 たまたま外に用事があったのでついでといってはなんですが観てきました。 今話題になってるメディアミックスの代表作のブレイブ ストーリーです。 取り上げたテーマはよかったです。 や…

M:i:III

まず、夏話題の映画1本目という事で観てきました。 とにかくこれでもかというくらいのノンストップ・アクション! ものすごく爽快です。 というか、トム・クルーズって走るの速いですね。w アクション好きなら最後まで目が離せないと思います。 ま、ストー…

サッカーワールドカップ、イタリアがフランスをPK戦で破り24年ぶり4度目の優勝

私は前半を観ただけで力尽きて寝てしまいましたがw、 またしてもPK決着でしたか・・・。 しかも、ジダンのヘッドバットがマテラッツィにクリーンヒット!! 一発レッドって・・・。 思うんですけど、ゲーム中ずっと何か言われてたって事は考えられないです…

中田英寿、現役引退・・・

まさかでした・・・。 ウェブで知りましたが、見た瞬間信じられませんでした。 というか、今でも信じられません・・・。 W杯で最後まで戦う意志を見せてくれたのは川口と中田英だけでした。 まだやれると思うだけに本当に残念・・・。 正直これだけの選手は…

Bluetooth色々・・・

私がいつも試しては失敗しているデジ物としてBluetoothヘッドセットがあります。 で、今回はiPod nanoで使っていたApple純正のRadio Remoteが断線したため、 また沸々とBluetooth熱が再発・・・で、懲りもせず買ってしまいました。 今回まず買ったのはPrince…