2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックほしー

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! やっぱり欲しいものは欲しいw

時をかける少女

本当は観に行くつもりはなかったのですが・・・。 余りに周りの評価がいいのと、せっかくの休みだしということで観てきました。 相変わらず新宿は私にはよく分からなくて、 地図を持って行ったのにもかかわらず、 結局時間に着けずに最終回になってしまった…

ザクティーほしぃー

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! 取りあえず応募w

夏の甲子園、早稲田実業、悲願の初優勝

すごかったなー。 昨日もすごかったけど今日も負けずにすごかった。 早稲田実業と駒大苫小牧の勝敗を分けた差は監督かな。 最後までエースに全てを託した早稲田実業の監督と、 やはり今日もエースを温存して点を先制された駒大苫小牧の監督。 駒大苫小牧の監…

スーパーマン・リターンズ

実はゲド戦記を観たときに余りに面白くなかったので そのままはしごして観ようと思ったのですが、 なんと、試写会だったようで観られませんでした(それなら普通に入れるみたいにボードに入れるな!)。 ということで、今日やっと観ることが出来ました。 こ…

ダビスタP その後

PSP

購入してからちょっとずつやっているダビスタPですが、 ようやくあと1つ(天皇賞・秋)で全G1制覇というところまで来ました。 しかし、友人とのBCに馬を出すとコテンパンにやられるので、 全G1を獲ったらそっちに神経を注がないと! そういや、昔のダビスタ…

コカ・コーラヨーヨー第2弾

今年も出ました、コカ・コーラヨーヨー。 5本目にしてようやくシークレットのギャラクシーヨーヨーGOLDを引き当てました! でも、作りはおまけだからやっぱり雑だよね。w

ゲド戦記

昨日の亀田の試合はひどすぎる・・・。 ということで、今日はジブリアニメ待望の最新作「ゲド戦記」を観てきました。 相変わらずジブリアニメの音楽と作画はいいなぁ〜。 でも、ストーリーは・・・なに、これ? 最後まで観ていてもさっぱり分からなかった・…

ゲド戦記鑑賞延期

明日に延期します。 起きたらすでに夕方に・・・。 今から行くとボクシングの亀田戦観られないので。 明日は絶対観に行きます。

パイレーツ・オブ・カリビアン

プライベートで色々あったのですっかり忘れてましたが、 先週観に行ってきました。 やっぱり、船長はカッコいいね! そして、三角関係・・・。 さらには、なぜか最後にあやつが!! 面白かったです。 でも、やっぱりアクション映画は一話完結が好きです。 ど…