2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どのプロバイダに・・・

実は私、今4つのプロバイダに入っています。w まず最初に入ったのがなんと無料プロバイダだったライブドア。 まだホリエモンがライブドアに乗り込んでいない頃です。 もちろん、理由はタダだったから。w 回線はダイヤルアップでした。 現在はメールをキー…

京ぽん2(WX310K)発売

私は京ぽん1(AH-K3001V)を購入してまだ日が浅いので機種変できません・・・orz ま、携帯(PHS)なんてほとんど使っていないですが。w でも、あのモッサリとカメラが改良されたらしいので、 縛りが解けたらいってみようかなぁーとも思っています。

来年から回線変わります

やっとうちにもBフレッツが来ます。 プロバイダも自由に選べるし今までのトラブルもきっと解消されるはず。 はぁー、長かったよ・・・。 もちろん今のプロバイダは速攻解約です、さようならW○KW○K。w

ヨドバシ・アキバ

遅ればせながら行ってきました。 ほとんどショッピングモールですね、あれは。w 参考にもなりはしませんでした。 PDAコーナーは見つからなかった、やっぱりないんだね・・・orz

歌バカ

平井 堅のベストアルバムKen Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)が届きました。 Precious Junk(王様のレストラン主題歌)のためだけに買った。w

mixi

私がもう一つ書いている場所としてmixiがあります。 2ヶ月ちょっと前にバイト仲間から招待を受けて、 頻度は多くないですが書いています。(ここ1ヶ月は書いてなかったり・・・) ここは会員制なのでこういうところには書けないようなことも 書けたり(要は…

不器用すぎる自分・・・

iPod nanoの保護シート張り、また失敗しました・・・。 これで3度目、すでに5000円くらいムダにしてます。 ということで、もういいやって感じで、 何も貼らずにそのままハードケースに収納。 そのハードケースもクラックが出来ているので、 近いうちにまた買…

東京国際女子マラソン、高橋尚子、復活の優勝

この人はやっぱりすごかった! 2年ぶりのフルマラソン、しかも足を肉離れしている状態。 そして、2年前の悪夢を演じてしまった場所。 そんな悪条件の中での35Km過ぎの鮮やかなロングスパート! この先、2年前の悪夢が起きた名物のきつい坂が待っているのに・…

K-1、セーム・シュルトが無敗のまま王者に

圧倒的でした。 衝撃的でした。 絶対王者誕生の予感。 というか、あの身長からのひざ蹴りは反則です。 リザーブから勝ち上がったグラウベ・フェイトーザの 武蔵をKOした飛びヒザもすごかったですが、 そのグラウベをさらにひざ蹴りで返り討ち。 あんなKOシー…

プレイステーションな面接、合格・・・

だってさ。 何やってるんだろ・・・orz 追記・・・ふと思ったこと(本文より長いよ!w) ちなみに自分で言うのもなんだが今の仕事は間違いなく向いていない。 人見知り激しいし、すぐ切れるし、いい加減だし、 第一、扱ってるものに詳しくないし(周りが勘…

プレゼント企画

はてなさんがなんか面白いプレゼント企画をやっているみたいなので応募してみる。 「アップルのiMac G5欲しい!」 できたかな?w

サッカー・ワールドカップ、プレーオフでオーストラリアがウルグアイを破り32年ぶり出場決定

名将ヒディンク監督がまたしてもやってくれました。 アウェーでウルグアイに0-1で敗れてホームに戻ってきた第2戦を1-0で勝利。 PK戦で4-2で勝って、1974年西ドイツ大会以来の出場を決めました。 韓国をベスト4に導き、オランダリーグのPSVをチャンピオンズリ…

グラチャン、日本女子、韓国に3-0のストレート勝ちで1勝1敗に

最近、日記の趣旨(デジ物)から外れてスポーツの話題しか書いてない気がしますがw、 今日はなんといってもバレーボールのグラチャンですね。 日本女子、本当に粘り強くなったなぁーと実感した試合。 というか、あの粘りが信条の韓国に第1、第2セットともリ…

WWEのスーパースター、エディ・ゲレロ死去・・・

すごいショック・・・好きだったのになぁー。 ご冥福をお祈りします。

アジアシリーズ、ロッテが初代アジア王者に

最後はコバマサ劇場が展開されたようでヒヤヒヤものだったようですがw、 ロッテが5-3でサムスンを降し、見事初代アジア王者に輝きました! 怪我人続出で主力を欠きながらも終始危なげない試合運びで まさに力の差を見せつけたシリーズとなりました。 結局、…

ウィルコム(味ぽん)新製品のモック

一通りさわってきましたよ、京ぽん2などを。 やっぱりWX310Kいいなぁー。 もちろん今契約してる京ぽんがまだ縛りがあるのでしばらく待たないといけませんが、 無ければ速攻発売日に機種変をしていたかもしれませんねぇー。 Bluetoothで遊んでみたいというの…

アジアシリーズ、ロッテ、苦戦するものの3連勝で決勝へ

中国代表とのゲームは苦戦したようですね。 ま、ピッチャーにアクシデントがあったりしたようなので しょうがない面もあるでしょうが、出来ればスッキリ勝って欲しかったものです。 小宮山悟が投げてて「え、引退登板?」とか思ってしまいましたよ。w 決勝…

アジアシリーズ、ロッテ決勝進出決定

昨日の試合は結局6-2でロッテ(日本代表)がサムスン(韓国代表)を破り、 今日はシノン(台湾代表)をなんと12-1の7回コールドで降し あっさりアジアシリーズ決勝進出を決めてしまいました。 やはり今年のロッテの強さは本物っていうのをまざまざと見せつけ…

あ、そういえば、アジアシリーズ

ということで、すっかり寝てしまって忘れていたアジアシリーズを見てみる。 すでにロッテ(日本代表)が6-0でサムスン(韓国代表)をリードしてた。 やっぱりクラブチームとしてはアジアでは実力の差が歴然という感じ。 なのになぜオリンピックの日本代表は…

無気力・・・

このところ休みの日に外にも出ず、 かといって家で何かをするかというとそういうこともなく ずっとベットに横になっていることがとても多い。 観ていないDVDも溜まっているし、やってないゲームもたくさんあるので やることはあるはずだが全くやる気にもなら…

これから先・・・

今日、プレイステーション(?)な面接に行ってきた。 色々ハプニング満載でしたが・・・orz 落ちたな、これは。 先のことを考えておかないと・・・。

Fate/hollow ataraxia本編クリア

てことで、こっそりやってました。w ファンディスクということで期待半分不安半分でしたが、 やはりいい出来でした。 前作より確かにシナリオ量は減ってますが、 前作の資料集でちょっと触れられてた程度のキャラに スポットライトが当たっていたりと結構新…

日に日にきつくなってる体調面・・・

やっばいなぁー、いくら寝ても頭痛が治まらない。 肩こり(?)もひどいし。 Cross病が移ったんだろうか・・・。w