2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

UDON

なんかすっかり映画ブログになってるな。w ということで、先週の「マイアミ・バイス」が余りにひどかったので 口直しの意味も込めて観てきました。 ネットとかの評判はかなり辛辣でしたが、 ま、そこまでいうほどひどくはなかったかなと。 元々ほのぼの映画…

マイアミ・バイス

すっかり忘れていました。w 予告編がかっこよくて気になっていたので先日観に行きました。 つまらなかった・・・orz アクション映画かと思ったらそんなにアクションもないし・・・。 ストーリーも中途半端だし・・・。 というか、これ続くんですかね? なん…

大きすぎるけどね・・・

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! やっぱり欲しい!w

iPod nano 8GBブラック到着

メールには14日発送、19日到着とあったのですが、 昨日発送されて、今日の午前中に届いてしまいました。 質感とかはかなりイイ感じ。 でも、液晶保護フィルムを貼らないと傷が怖くて使えないなぁー。 どうするか・・・。 Apple iPod nano 8GB ブラック MA497…

新型iPodシリーズ発表

やっとというか、ようやく発表されました。 詳細については詳しいサイトがいくらでもあるのではぶきますが、 フラッシュメモリ8GBのものが29800円、HDD80GBのものが42800円ですか・・・。 これ、ついてこれるメーカーってあるんでしょうかね。 最右翼のSONY…

ついに開幕

NFL

楽しみにしてたNFLの新シーズンが始まりました。 開幕戦のピッツバーグ・スティーラーズ対マイアミ・ドルフィンズは スティーラーズが逆転勝ちして連覇に向け好スタートを切りました。さて、自分が好きなマイケル・ヴィック率いる アトランタ・ファルコンズ…