2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードリセット食らう

PDA

なぜか昨日までは起動していたe830Wの電源が入らなくなっていた。 バッテリーを入れ替えたりしてやっと入ったと思ったら、 見慣れたジョンソン歯科医院のスケジュールが・・・。 バックアップが半年以上前の5月に取ったものしか無く、 結局なんだかんだとリ…

エラゴン鑑賞予定

すっかりデジ物ブログから映画鑑賞ブログになってるこの日記。w 来週にたぶん今年最後になるだろう映画鑑賞の予定。 ファンタジー物は今年欠かさず観てきたので、 今回の「エラゴン」ももちろん観ます。 観てきたファンタジー物は結局全てベスト10圏外にな…

興味のある物

やはりデジ物についても書いておこう。w ソニーのロケーションフリーベースステーション「LF-PK20」 PSP(ダビスタPが目的でした)を買ったこともあってすごい興味がある。 PCで使っているTVチューナーの「KRTV-AGB/U2」は製品自体はいいと思うんだけど、 …

幸福のスイッチ

ということで、久々に映画を観てきました。 予告編を見たときから観たいなぁーと思ってたのですが、 時かけの時と同様にテアトル新宿でしか公開してなかったため 鑑賞を見送っていましたが、今回地元に近い場所でも公開されたので。 いやー、癒されました。…

WCCFに久々にハマる

約ひと月ぶりの日記になってしまいました。 最近はmixiに書いていたのですっかりはてなの方はご無沙汰でした。 映画もしばらく観に行ってないので書くネタもなかったのですが、 このところアーケードゲームのWCCFにハマりだしまして・・・。 1作目(2001〜200…