環境構築終了!

T43pの環境構築がようやく終了しました。
途中、ユーティリティ系のソフトでトラブって再リカバリなんてこともありましたがw、
最後の難関であるBluetoothでのGENIOe830WのActiveSyncも何とかうまくいき、
以前使っていたFerarri3400の頃の環境にほぼ戻りました。
また、Bluetoothのセットアップの途中でわかったことですが、
スタックがFerrari3400と違ってMSスタックではない(Broadcom)ので
結構いろんな種類の周辺機器とつなげそうで楽しみです。
しかも、MSスタックにもドライバが公式サイトにて配布されてるので変えることが出来ます。
この辺の柔軟性がThinkPadが愛されてきた部分なんでしょうね。
とりあえずMSスタックなFerrari3400では出来なかったヘッドセットでも繋げてみて、
コードレススカイプにでも挑戦してみようかなー。
ま、今はお金がないけど、そのうちに・・・。w