もっと大人に・・・

自分が働いている仕事場で気に入らない奴がいる。
そいつは事あるごとに私と反対の意見しか言わない。
正直、仕事場以外ではあまり関係を持ちたくないというのが本音です。


で、今日帰りの電車を待っていたら向こうから友人と一緒に奴も来た。
もちろん一緒に帰ることになったのだが、
どうしても話す気にはなれずにiPodshuffleで曲を聴きながら、
GENIOe 830Wでウェブを観ていました。
そいつと一緒に来た友人とも話さずに・・・。


こんな時いつも私は後悔をします。
せめて、友人とはちゃんと話せばいいのにと・・・。
もうちょっと大人になればいいのにと・・・。
でも、中々そうはいかず結局同じ事を繰り返して後悔をしてしまう。
本当にままならないものです、はぁー。