散々な休日・・・

今日は本来なら仕事は休みですが、
会社の担当者会議で朝からアキバまで行ってきました。
仕事場がとっても人手不足なので最近は私が行っています。
で、たぶん5回目くらいのアキバなのですが、
やはり何度行っても慣れません・・・。
私はデジもの大好きなので普通なら喜んでもいいはずなんですが、
ここばっかりはどうしても長居が出来ずすぐ帰ってきてしまいます。
生理的なものなんですかねぇー。


で、この会議がとっても長引いたので、
帰りに観てこようと思っていたコーチ・カーターも観られず
仕事場に会議の報告をして、このままじゃあまりな休みなので、
ゲーセンによって遊んでいたところ、
友人がたまたまそこに入ってきました。
でも私はかなり疲れていたため、結局早々にゲーセンを退場。


嫌いなアキバに朝から出かけて観たかった映画も観られず、
友人とも疲れからほとんど付き合えず踏んだり蹴ったりな休みでした・・・。
来週はちゃんと休めるのかなぁー・・・。