AirMacExpressが・・・

とうとうこの日が来てしまいました・・・。
AirMacExpressがネットに繋がらなくなってしまいました。
先日からAirTunesがブツ切れになっており調子が悪いことは分かっていましたが、
ネットは繋がっていたためそのまま使っていました。


しかし、今日もネットに繋げようとしたら全く繋がらない。
ランプはグリーン点灯になっているので通常はこのまま繋がるはずなのに・・・。
リセットや線の交換など色々試しましたが埒が明かず、
ひょっとしたらThinkPad無線LANアダプタのせいかと思い、
別のPCでも試しては見ましたがこちらでも応答せず・・・。


で、外して有線にしてみたらあっさり接続成功、完全にご臨終のようです・・・。
プリンタなどもAirMacExpressにつないで共有していたため大打撃です。
また修理に出さなければ・・・いつ戻ってくるのやら・・・。
トホホ・・・。


追記
本日、販売店経由で修理に出しました。
どうなることやら・・・。