買い物が止まらない・・・

最近以前よりさらに買い物をしまくっています。
アニメのDVD-BOXやら、中古未使用のDDR2の1Gノート用メモリやら、
これまた中古未使用のPanasonic純正の2GBSDカードやら、その他色々・・・。
そのほかにも入荷待ちのブツがいくつか・・・。
来月の支払いどうなっちゃうんだか・・・((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

ちなみにPanasonic純正の2GBSDカード(asin:B000AORAMW)は、
GENIO e830Wでちゃんと認識、動作しました!
近々NetFront3.3の正式版が出てくれば、
ページキャッシュをSDに全部逃がす予定だったのでよかったです。
やっぱり容量に余裕があるとページみるのも速くなるしね。
でもPCではIO-DATAの11inマルチカードリーダーでは認識しなくて、
これまた純正のUSBカードリーダーじゃないとダメだったけどね・・・orz


P.S
昨日のリヴァプールチェルシーの試合はなんか消化不良な試合でした。
両チームとも突破は決まっちゃってるようなものなのであまり無理しないって感じだったかなぁー。
チェルシーは明らかに引き分け狙いだったし・・・ま、決勝トーナメントでは熱い試合になるでしょう。
当たればだけどね。w