相変わらず遅いし不安定・・・

あれからプロバイダからメールが届いて、
Pingなどしたもののログを送って下さいと書いてあった。
でも、Pingしてもそこには現れないんだよなぁー・・・。
現に、Ping値としては問題なくてもメッセンジャーはやっぱり落ちる。
オンラインゲームに至ってはもうやってない。
人が絡むものなので、そうそう頻繁に落ちるものをやるわけにはいかない。
結局送っても問題ないですねの一言で済まされそうだ。


一方、AirMacExpressの件は未だに何の音沙汰もない。
このまま使えないのは本当に困るのだが・・・。


やっぱり管理組合にプロバイダをそっくり変えてもらうのが一番早い解決方法な気がする・・・。
きっと、私と同じ症状の人がいるはずだし。
早く変わらないかなぁー・・・。