Fate/hollow ataraxia本編クリア

てことで、こっそりやってました。w
ファンディスクということで期待半分不安半分でしたが、
やはりいい出来でした。
前作より確かにシナリオ量は減ってますが、
前作の資料集でちょっと触れられてた程度のキャラに
スポットライトが当たっていたりと結構新鮮に楽しめました。
でも、この手のゲーム私はほとんどやらないのですが、
やるといつも思うのがやっぱりエロはいらないなぁーということだったり。w
私はあくまで読書として考えていますのでちょっと邪魔なんですよね。

とりあえず攻略サイトも見ずに本編は100%クリアできたました。
あとはミニゲームか・・・これの方がかえって長そうだ。w