プレイステーションな面接、合格・・・

だってさ。
何やってるんだろ・・・orz

追記・・・ふと思ったこと(本文より長いよ!w)

ちなみに自分で言うのもなんだが今の仕事は間違いなく向いていない。
人見知り激しいし、すぐ切れるし、いい加減だし、
第一、扱ってるものに詳しくないし(周りが勘違いしているだけ・・・)。
でも、少なくとも成功するとうれしいし、
一応やる気(?)はあったりするから、質が悪い。
結局はやる気次第、どんな仕事も・・・。
で、そのやる気を出すのは周りがどんなに言っても結局本人次第。
もちろんやる気を持ってもらおうと努力するのが間違ってるわけではないけど、
それで逆に周りが疲れてしまったり、やる気をなくしてしまったら意味無いかなと・・・。
それよりも、自分たちがまずやる気を持って楽しく仕事が出来れば、
自然とやる気のない人も楽しく仕事が出来るようになるんじゃないかと。
天照大神じゃないけどね。w


と、ちょっと知人のブログを見てそう思いました。
書いてる本人もブログ見るとつらそうに仕事してるなぁーと思ったので・・・。
ま、実際に大変でつらいことの方が多いのでしょうが(立場も立場だし)、
まず、自分が楽しめる職場を作ることからはじめてみてはどうだろうか。
それが案外近道かもしれないよ。


・・・ダメだ全然まとまらん、やっぱりうまく書けないっす。
あとは読んでる人の読解力に賭けるっす。w