サッカー、ワールドカップ組み合わせ決まる

いよいよワールドカップが近づいてきましたねー。
日本は、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じグループFに入りました。
死のグループですね・・・。
初戦のオーストラリア戦の結果次第でしょうが、
監督はあのヒディンクだし、かなりの苦戦が予想されます。
ここでこけるようだと、98年フランス大会の二の舞にもなりかねません。
なんとか勝ち点を取ってもらいたい(出来れば勝ち点3)ですね。
がんばれ、ジーコジャパン!!


P.S
トヨタカップも始まりまして、あっさりアルアハリの無敗記録が途切れました。
やっぱり、井の中の蛙って事ですかね。
世界は広いですな、で、明日はカズ登場!!
あっさり初戦で姿を消すことがないこと(もちろんカズはノーゴールw)を祈ってます。