今更ながらNINTENDO DSを購入

なんか流行ってきてるので流行りものに弱い私は早速乗ってみた。
ということで、買ってみました、しかも海外版のエレクトリックブルーって奴。w
日本版より5000円高い19800円で買いました。(色がよさげだったので)
私にとって実は家庭用ゲーム機を買うのはほぼ15年ぶりくらい。
なにせ、私のTVゲーム年表はスーファミで止まってますので。w
で、一緒に買ったゲームは無難にマリオカートDS
実はこのゲームまだスーファミ時代を通して一度もやったことがない。
というか、スーファミダビスタ96をやるためだけに買ったので。
どんなものなんですかねぇー。
というか、実はMADDENNFL06(これも海外版)がやりたかったってのが本当の理由で。
なので買ったマリオカートはあまりやらないかも。w
とりあえず、帰ってきて今充電中。
もちろん中身の説明書とかはオール英語なので読まずに箱の中。w
で、MADDENNFL06を今ネットで注文しようとしてる最中に書いていたり。w
楽しみ楽しみ。


ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】