2本立て

今日は1日だったので1000円で映画が観られる日ということで、
映画を観に行ってきました、それも2本も。
しかも、ハリーポッターの字幕スーパー版が近場でやってなくて
結局副都心まで足を伸ばしました。(この土壇場まで実は観てなかったw)
せっかくのサービスデーでしたが電車賃が高くついたので
400円くらいしか得してなかったり。w
で、ハリーポッターレジェンド・オブ・ゾロを観てきました。
16時の回から観始めて結局観終わったのは22時を軽く回ってました。
イヤー、やっぱり1日2本はきつかったです。
行きと帰りの電車の中ではずっと寝っぱなしでした。w
でも久々に充実した休みだったかなぁー。
映画もおもしろかったしね。


ということで脳トレ今日は出来ずに皆勤がとぎれてしまいました。w
明日ガンバロー。