また買っちゃいました

マリオカートDSもっと脳を鍛える大人のDSトレーニングMADDEN NFL 06に続き、
今度は大合奏!バンドブラザーズを買ってみました。
Amazonマーケットプレイスでなんとヘッドホン同梱版があったので迷わずポチッと。w
この手の音ゲーもゲーム機買ったら一度はやってみようと思ってたんですよね。
このゲーム出たのは1年以上も前なのですが・・・おもしろい!
正直一番ハマるかもしれません。
というか、ニンテンドウのオンラインでしか売ってない追加ディスク買っちゃいます。w
昔は音楽興味なかったんですが、iPod shuffleを買ってからというもの
もう、音楽無しには考えられない生活になってしまいました。
そんな感じなので、この手の音ゲーもすごい楽しいです。


カテゴリーにNINTENDO DSを増やしました。
ゲームっていうよりDSしかたぶんやらないので。w


大合奏!バンドブラザーズ (ソフト単品版)


脳を鍛えるは本日はお休みです。w