シムソンズ

このところ映画ばかり観ている気がしてしょうがないですがw、
公開終了目前でどうしても観たかったので観てきました。
今のところ今年のナンバー1です。
映画観てウルウル来たのはかなり久しぶりでした。
本当に大切な事は何かというのを改めて再認識させられました。
電車賃やらなにやら結構掛かってしまいましたが、
観に行って本当によかったです。


でも、終了目前だったのでパンフレットがすでになかった・・・orz
公式サイトで通販していましたが、代引きの上に手数料が盛りだくさん。
せめてカード払い可能にしてほしかった・・・。
でも、感動したので注文しちゃいましたがね。w


ってことで、今のところの今年の映画ランキングw


1.シムソンズ
2.THE 有頂天ホテル
3.レジェンド・オブ・ゾロ
4.ハリー・ポッター
5.県庁の星


付けてみてビックリ!
普段邦画は観てないのに邦画ばっかり。
徐々に邦画も盛り返しつつあるのかも。
ちなみに来週はナルニア国物語を観る予定ってまた観るのかよ!w


シムソンズ フォトブック

シムソンズ フォトブック