F1今シーズン開幕、アロンソ、バーレーンGPを制す

いよいよ今年のF1が開幕しました。
バーレーンGPはポールポジションミハエル・シューマッハ
レース終盤、昨年チャンプのフェルナンド・アロンソが抜いて優勝、開幕戦を制しました。
そして、注目のSUPER AGURI F1は佐藤琢磨が18位で完走しました。


今年のF1はかなり面白そうです。
去年マシントラブルが続出したマクラーレンメルセデスも2台完走し、
ホンダもジェイソン・バトンが4位入賞とかなり混戦模様になりそうです。
後はSUPER AGURI F1が最後鈴鹿辺りで見事ポイントゲットとなればまさに最高のシーズンかなと。w
とにかく、久々に見て面白いシーズンになりそうです。