WBC2次リーグ、アメリカ、1-2でメキシコに敗れ、日本が準決勝進出

またビックリです!
まさか、アメリカがクレメンスを先発に立てて負けるとは思いませんでした。
しかも、ほとんど準決勝進出の望みが絶たれたメキシコにです。
で、さらにビックリしたのが、またやらかしたようですね、あの審判・・・。
あんな誰にでも分かるポール直撃のホームランを2塁打って・・・。
ボブ・デービッドソン審判って本当にメジャーの経験あるんですかね・・・。
ま、それにもめげずきっちりタイムリーで点を取るあたり、
メキシコもやはり強いチームでしたね。
今考えると、よく6-1なんてスコアで勝てたものです。w
とにかく、これで韓国にリベンジする機会をまた得たのですから、
今度こそ生かして、ぜひ3度目の正直となって欲しいです。
ガンバレ、日本代表!!


しかし、野球ってのは本当に筋書きのないドラマです・・・。