ナルニア国物語

久々な更新です。
今日は横浜に行く用事があったのでついでに映画を観てきました。
観た映画は今更ですが「ナルニア国物語」です。
正直この手の映画は「ロード・オブ・ザ・リング」から、
「トロイ」とかファンタジー大人数戦争ものが多かったので
いささか食傷気味なのですが、やはり流行ものは観ないとねということで。w


で、ストーリーも「ロード・オブ・ザ・リング」みたいに
次に続くみたいな感じなのかなと思っていたのですが、
これ、1話完結だったんですね。
戦闘シーンも意外にあっさりでした。
次の第2章(?)を観るかは・・・ちょっと微妙かな。
どうしても「ロード・オブ・ザ・リング」の2番煎じというイメージが
私の中で拭いきれませんでした。


ってことで、独断と偏見の今年の映画ランキングw


1.シムソンズ
2.THE 有頂天ホテル
3.レジェンド・オブ・ゾロ
4.ハリー・ポッター
5.ナルニア国物語
6.県庁の星


とりあえず、県庁の星よりは良かったかな、微差だけどね。w