F1、井出有治、FIAからスーパーライセンス剥奪される

知り合いの日記で知りました。
これで事実上、井出有治選手のF1復帰(たぶんこれからも)は無くなりました。
これからフォーミュラ・ニッポンに戻るのか、
インディなどの別路線に行くのかは分かりませんが、
今後のレース生活に大きく響くのは間違いないでしょう。


鈴木亜久里代表は井出を起用するのが早すぎたのかもしれません。
タイムも他のドライバーと比べて明らかに遅すぎましたし。
正直、F1のレベルの選手じゃなかったと言わざるを得ません。
まず、テスト・ドライバーとしてF1に慣れさせる
ということをするべきだったと思います。


これであとの日本人ドライバーがF1に行くのも厳しくなってきたなぁー。
本当に残念です・・・。