GOAL!

今日は土曜日ということで映画館もスゴイ混んでいたのですが、
ほとんどのお客の目当てはダ・ヴィンチ・コード海猿だったようで、
GOAL!にはあまりお客が入っていませんでした。
ていうか、近い時間帯の海猿完売してたしね。
初めて見ましたよ、完売したところ。


で、観た感想ですが最高に面白かった!
試合のシーンもスゴイ迫力あったし(というか、プロなんだから当たり前ですがw)、
ストーリーもしっかり出来ていますし、
なにより主人公がサッカー上手かったしね。w
続編をすぐにでも観たい映画です。


って事で、恒例の今年の独断と偏見の映画ランキング。w


1.GOAL!
2.シムソンズ
3.ロンゲスト・ヤード
4.THE 有頂天ホテル
5.レジェンド・オブ・ゾロ
6.プロデューサーズ
7.ハリー・ポッター
8.ナルニア国物語
9.県庁の星


ついにシムソンズを抜く映画が出ました。
というか、もう出ないかと思ったんですけどね。
あの迫力の試合シーンには脱帽です。

追記

でも、あんなにマルセイユルーレット普通の試合で出ないよなw