サッカーワールドカップ、イタリア2-0でチェコを破る

グループEの注目カード、イタリア対チェコは2-0でイタリアが勝ちました。
そして、ガーナ対アメリカは2-1でガーナが勝ち、
その結果、1位イタリア、2位ガーナとなりました。
チェコは初戦のアメリカ戦かなりいい内容で勝ったのに、
残り2戦がボロボロ、もったいなかった・・・。


さて、ついに日本対ブラジルが始まるわけですが、
スタメンをついに日本は巻、玉田の2トップにしました。
というか、かなり遅きに失した気がしますが・・・。
とにかく、奇跡を信じて応援するしかないですね。
現実的には戦前予想したとおり3敗でしょうがね・・・。


あ、そういえばクロアチア戦は引き分けだったw