M:i:III

まず、夏話題の映画1本目という事で観てきました。


とにかくこれでもかというくらいのノンストップ・アクション!
ものすごく爽快です。
というか、トム・クルーズって走るの速いですね。w
アクション好きなら最後まで目が離せないと思います。
ま、ストーリーは若干薄いですがね・・・。w
それでもアクションを観るって割り切れるなら観ても損はないと思います。
取りあえず、私の好きなハッピーエンドだったし。w


P.S
ふと思ったが、アーノルド・シュワルツェネッガートゥルーライズにそっくりw


って事で、今年の独断と偏見の映画ランキングいってみよー!w


1.LIMIT OF LOVE 海猿
2.GOAL!
3.シムソンズ
4.ロンゲスト・ヤード
5.THE 有頂天ホテル
6.M:i:III
7.レジェンド・オブ・ゾロ
8.プロデューサーズ
9.ハリー・ポッター
10.ナルニア国物語


ついに県庁の星がトップ10から消えました。
さて、次回は多分パイレーツ・オブ・カリビアンを観に行くことになるので、
これも非常に楽しみです。