パイレーツ・オブ・カリビアン

プライベートで色々あったのですっかり忘れてましたが、
先週観に行ってきました。


やっぱり、船長はカッコいいね!
そして、三角関係・・・。
さらには、なぜか最後にあやつが!!


面白かったです。
でも、やっぱりアクション映画は一話完結が好きです。
どうもすっきりしないので・・・。


ってことで、恒例の独断と偏見の映画ランキング


1.LIMIT OF LOVE 海猿
2.GOAL!
3.シムソンズ
4.ロンゲスト・ヤード
5.THE 有頂天ホテル
6.M:i:III
7.レジェンド・オブ・ゾロ
8.パイレーツ・オブ・カリビアン
9.プロデューサーズ
10.ハリー・ポッター


続編は観ますが、やっぱりすっきりしなかったので、
M:i:IIIレジェンド・オブ・ゾロより下になりました。
こう観ると話の続きをやることが決定しているものはほとんどランキングの下位に・・・。
ナルニア国物語もランキング外に消えましたし、
ランキング載せててこうまで傾向がはっきりするとはビックリ。

いよいよ明日ジブリアニメ「ゲド戦記」を観てくる予定です。
ジブリアニメは「ハウルの動く城」がいまいちだったので、
ぜひ今度は面白いことを期待してます。


P.S
SMOMOさん、まさか私の映画ランキングに興味があるとは思いませんでした。
明日更新予定ですので乞うご期待って事で。w