スーパーマン・リターンズ

実はゲド戦記を観たときに余りに面白くなかったので
そのままはしごして観ようと思ったのですが、
なんと、試写会だったようで観られませんでした(それなら普通に入れるみたいにボードに入れるな!)。
ということで、今日やっと観ることが出来ました。


これ、3時間弱もあったんですね。
観終わったときに時計を見たらびっくりしてしまいました。
正直、時間がたつのを忘れるくらいのめり込んで観られました。
しかも、私の大好きなハッピーエンドで終わりましたし。w
どうやら続編が作られることが決定したようですが、
また必ず観に行くと思います。


ということで、恒例の独断と偏見の映画ランキングいってみよー!


1.LIMIT OF LOVE 海猿
2.GOAL!
3.シムソンズ
4.ロンゲスト・ヤード
5.スーパーマン・リターンズ
6.THE 有頂天ホテル
7.M:i:III
8.レジェンド・オブ・ゾロ
9.パイレーツ・オブ・カリビアン
10.ブレイブ ストーリー


今年観たアクション映画では一押しです。
というか、結構スーパーマンが好きなだけってのもあるかもしれませんが。w
あと、ブレイブ ストーリーを再評価させていただきました。
ゲド戦記と比べてみようと思っていたためランク外に置いていたのですが、
ゲド戦記がまさかの・・・だったので。
これで後はGOAL!2を観てしばらくは観納めかな。