新型iPodシリーズ発表

やっとというか、ようやく発表されました。
詳細については詳しいサイトがいくらでもあるのではぶきますが、
フラッシュメモリ8GBのものが29800円、HDD80GBのものが42800円ですか・・・。
これ、ついてこれるメーカーってあるんでしょうかね。
最右翼のSONYウォークマンシリーズは部品の不具合とかで発売延期だし。
このところのSONYは悪いことばっかりなので正直かなりやばい気がしますが・・・。


で、私はというとnano8GBブラックにあっさりといってしまいました。w
やっぱりHDDの奴は大きいですし、バッテリー駆動時間が24時間になったのもGOOD。
すでに古いものはデータを消して箱の中、いつでも売れる準備は整いました。
早く来ないかなぁー。


あと、iTunes7が出ましたが、これもいい感じですねぇー。
相変わらず動作は重めですが、ジャケットがばーっと並んでる感じはすごくいい。
本当にライブラリからさっと自分で聴きたいアルバムを取って再生してる感じ。
ギャップレス再生は慣れないからかなんか変な感じですが、
これも慣れればよくなっていきそうな予感。
後は本当に動作が軽ければ最高なんだけどなぁー。w