ハードリセット食らう

なぜか昨日までは起動していたe830Wの電源が入らなくなっていた。
バッテリーを入れ替えたりしてやっと入ったと思ったら、
見慣れたジョンソン歯科医院のスケジュールが・・・。
バックアップが半年以上前の5月に取ったものしか無く、
結局なんだかんだとリストアに時間を費やしてせっかくの休日が台無しに。
映画も観に行こうと思っていたが断念。
皆さん、バックアップはこまめに取りましょう・・・orz


ってことでそろそろe830Wも寿命に近づいてるらしい。
ま、2年以上使っていることになるし、バックアップ電池の寿命もあるし。
ソフトウェアも最近ではWindowsMobile 5用(というよりW-ZERO3用)ばかりが出る。
もちろん2003SEでも動くものもあるけど、減っていることは事実(Skypeも最新のは入らない)。
そこでちょっと気になっているのがDELLの「Axim X51v
中途半端なキーボードは全く必要ない私にとっては前から気になっていたPDA
e830Wと同じ全部入りだし、すんなりと乗り換えられそう。
どうしようかと今いろいろ調べてます。


というか、欲しい物がたくさんあるが肝心の先立つものが・・・orz