いよいよプレーオフ始まる

今年のNFLもいよいよプレーオフスーパーボウルを残すのみに。
プレーオフは順当にインディアナポリス・コルツニューイングランド・ペイトリオッツ
シアトル・シーホークスフィラデルフィア・イーグルスと地区優勝組が勝利。
去年のピッツバーグ・スティーラーズのようにワイルドカード組が勝つことはありませんでした。
私はスティーラーズを応援していたのですがプレーオフにも出られずにちょっと残念。
ということで今年はサンディエゴ・チャージャースに注目しています。
なにせ今年はビッグ・ベンことスティーラーズのエースQBベン・ロスリスバーガーと同期で、
入団時にはコルツのスターQBペイトン・マニングの弟QBイーライ・マニングとの電撃トレードで
ものすごい話題になったQBフィリップ・リヴァースの事実上のデビュー。
しかも、今年大活躍していきなりプロボウルに選出されてます。
そして、このチームには今年数々のRBのNFL記録を破り、
シーズンMVPにもなったRBラデイニアン・トムリンソンがいます。
文句なく今年のスーパーボウルの大本命が本当に制覇できるのか楽しみです。