UDON

なんかすっかり映画ブログになってるな。w


ということで、先週の「マイアミ・バイス」が余りにひどかったので
口直しの意味も込めて観てきました。


ネットとかの評判はかなり辛辣でしたが、
ま、そこまでいうほどひどくはなかったかなと。
元々ほのぼの映画も好きなので素直に観ることが出来ました。
映画終わってUDONが食べたくなりましたが、
あまり近くでおいしい店を知らないのでラーメン食べました。w


ということで、恒例の独断と偏見の映画ランキングは・・・更新無し。
ランキングに入れるほどではなかったです。
でも、UDON好きな人にはお勧めの映画ですよ。


P.S
だいぶ前にGOAL!2の前売チケット買ってるんだけどいつになったら公開するんだろう?
そうこう言ってるうちにGOAL!1のDVDが来月発売だし・・・。
早く続編観たいなぁー。