最初のレビュー

最初のレビューとして、とっても偶然ですが、
livedoor系列のPRO-GのM-styleDVDを買っていたのでそれの感想を。


私は、PDAでGENIOe830Wを使っているのですが、
これで貯まっていたDVDなどを休憩中などに観ることがあります。
以前はDaVideo4を使って圧縮していたのですが、
字幕周りにバグがあるらしく所々で字幕が飛んでしまい観るのには適してませんでした。
で、今回同じようなソフトが出てきたので買ってみたのですが・・・


これ以上にひどかった!!


なにせ選べるのは音声英語、字幕無しか、音声日本語、字幕日本語というとてつもないもの。
いくら設定で音声英語、字幕日本語にしてもプレビューして出るのは両方とも日本語。
もちろんPRO-Gということでユーザー登録をして、アップデーターもインストールしての結果です。
しかし、とりあえずプレビューのみかもしれないので、
変換をスタートさせようと開始ボタンを押すと・・・


変換が開始できませんとのダイヤログが。


せめて体験版で試せればこんなもの買わなかったのですが、
DVDプラグインは体験版では入っていないというこれまたすばらしい体験版で。
これ、私の環境のみでのことなのかなぁー。
とりあえずサポートにメール入れるか・・・。