大黒様!!

いやったぁー!
大黒様のゴールで日本1-0でヨーロッパチャンプのギリシャを破りましたー。
常に日本の方がチャンスが多くあったのになかなか決められませんでしたが、
今年のJリーグで1番点を取ってる大黒が
中村俊輔のスルーパスから抜け出してきっちり決めてくれました。


それにしてもジーコの戦略がここのところうまくヒットしてますねー。
フォーメーションを今までやったことのない3-6-1できっちり結果を出したり、
選手交代がズバリ決まるなど(今回も大黒が結果を出した)
いい感じになってきてます。


それにしてもギリシャはどうしたんだろというくらい動きが重かった。
ユーロであれだけ切れていた速攻も鳴りを潜めていましたし。
やっぱり、前戦のブラジルに完敗したダメージが大きかったかなぁー。


とにかく、次はそのブラジル戦なのでかなり厳しいですが、
ぜひいい試合をして、決勝トーナメントに行こうー!
ガンバレ!日本代表!!