最初のレビュー結末

本日livedoorより最後のメールの返答がきました。


プレビューはあくまでも元ソースの確認用で、
変換の設定は反映されないようになっている、要するに仕様・・・。


ひどすぎる・・・。
じゃあ、なんで字幕日本語にしたらプレビューもちゃんと日本語になるんだよ!
なんで、字幕無しにしたらプレビューも字幕無しになるんだよ!
どう考えても字幕についてはしっかり反映されてるとしか思えないんですが。
だいたいプレビューって設定を変えたらどのようになるのかを
確認するのがプレビューっていうんじゃないのか!!
やっぱり所詮livedoorにかわってもPRO-GはPRO-Gということか・・・。


もうPRO-Gのソフトは金輪際買いません!!