うわ〜惜しい!

惜しかったなー。
あとちょっとまで王者を追いつめて、
最後の大黒のヘッドも入ったと思ったんだけどなぁー。
それにしてもブラジルの球回しはさすが。
やっぱり両サイド完全に制圧されてしまったのがきつかった。
加地もアレックスも目立ったのは前半最初と後半最後だけだったし。


後、玉田にこだわらずに大黒様スタメンでよかったと思うんだけどなぁー。


しかし、ジーコが言っていたように、加地のゴールさえ認められてれば・・・。
くやしぃーー!!


でも、ユースと違って大黒というストライカーを見つけられたのは大きい収穫だった。
お疲れ様でした、日本代表。


追記
興奮してて結果忘れていました。w
ブラジル相手に2-2のドローでした。