PDAソフトバージョンアップいろいろ

いよいよ今週PCを修理に出すのでGENIO e830Wの環境整備を進めてます。
で、今日もPDAのソフト関連のサイトを回っていたら、
いろいろアップデートしてたので早速入れ替えてます。


本日のアップデート
2++ V7.9.4 定番の2ちゃんブラウザ、これによってPCで2ちゃん観なくなった。
mCubeSafeMode V1.0 設定画面が追加された。
T-Time V330 なんか知らない間にアップしてた・・・


それにしても他のメーカーが次々とWindowsMobile5.0の
アップデートを表明している中(まだ英語版のみだけど)、東芝はいまだに発表がない。
メモリの容量が足りないから無理といわれているけど実際どうなんだろう。
出来るにせよ出来ないにせよそろそろアナウンスがほしい・・・。
出来ればアップデート提供してください、東芝さん。


追記 先ほどmCubeSafeModeのV1.01が出たようです。