我慢しきれず・・・Part2

今日(すでに昨日か)ある中古パソコンショップですごいものを見つけてしまいました。
IBMのThinkPadT43pの15インチUXGAモデル、なんと未使用品で20万ジャスト!!
価格.comなどではまだ30万する代物がですよ。
まさに自分の希望通りのスペック(そこそこ3Dゲーム、無線LAN
Bluetooth、高解像度非光沢液晶)で、もう言うことなし。
結局、即買いしてしまいました・・・。
これでFerrari3400の修理戻り、即売りも決定。


で、今まで初期設定とリカバリーCD作りをしてたらこんな時間に。w
というか、Bluetoothマウスをつなげるのに四苦八苦。
結局原因は電池の容量不足という単純な物だったので、余計に疲れが・・・orz
でも、やっぱりいいですね、T43p。
特に液晶は言うことなし、やっぱり非光沢最高!!
これから徐々にソフトも戻していって、使っていた環境に戻さねば。


後、微妙に指紋認証いいね。w


とりあえず、今入れなおしたソフト。


SleipnirWebブラウザ
ThunderBirdメーラー
DAEMON Tools(仮想ドライブ)
ZoneAlarm(ファイアーウォール)
TweakUI(環境カスタマイズ)
Lhaplus(解凍・圧縮ソフト)
AirMacソフトウェア
Proxomitron(ローカルプロキシ)
SpywareBlaster(スパイウェア予防)
MozBackupメーラーバックアップ)
HotmailPopper(メーラーHotmail受信)
MSN Messenger 7.0
ID Manager(パスワード管理)
anemone(ランチャー)