亡国のイージス

Miracleboy2005-08-01


今日は1日です。
ということは映画が1000円で観られる日なのです。
で、こんな日に休みは滅多にないので、タイトルのものを観てきました。


ネタバレはしませんが一言で言えばやっぱり暗い映画だったなと・・・。
後、やっぱり映画の枠ではちょっと時間が足りないかなぁ〜と。
私は小説を読んでないので何ともいえないのですが、
小説を読んである程度リテールを知った上で観に行かないと、
人間関係が理解できずに終わってるかも・・・。


でも、真田広之と寺尾アキラ(字が出てこなかった)の演技はよかったです。
アクションもすっごく痛そうだったし(いい意味で)
小説観ておもしろいと思った人なら観に行って損はない映画かと思います。
私はこれから小説買って読もうかと。w


P.S でも、私はやっぱりハッピーエンドものがいいなぁーw