なつかすぃー

Miracleboy2005-07-30


久しぶりにやりましたよ。
何?って、ヨーヨーをです。w
今、セブンイレブン限定のキャンペーンで、
コカコーラ復刻ボトルがおいてあって、
それにあの伝説のコカコーラヨーヨーが付いてるんですよ!
小学生の頃すっごく欲しくて、何回も親にねだった思い出が。w


で、早速今日スプライトの復刻ボトルを購入。
付いてたのはスーパーヨーヨーのスプライト版。
私が買えたのはプロフェッショナル止まりだったのですっごくうれすぃー!
犬の散歩とかブランコとかやってみましたが、
やっぱり腕がなまってるのかブランコはうまくいかなかった・・・orz


後8種類あるんですが、集めちゃうかも。(シークレット出るまで?w)