世界陸上始まる

世界水泳の後は世界陸上
ということで、今日世界陸上がスタートしました。


日本は、直前で金メダル最有力の室伏が欠場、
さらに、男子100Mに出場予定だった末續も200Mに専念するために欠場と
とってもテンションの下がるスタートですが、
男子400Mハードルの「ラストサムライ」為末が無事予選突破しましたし、
女子3000M障害(今回初登場種目)の早狩実紀選手が
日本新をマークして決勝進出(全くのノーマークでした・・・w)と、
いいスタートを切りました。


水泳は生活リズムが合わなかったので決勝など観られなかったのですが、
今回はしっかり観られそうなので、張り切って応援します。


がんばれ、日本!!


P.S 
欠場するならもっと早くに言えば、代わりの選手出られたんじゃないの?>末續