寝ちゃった・・・

昨日更新するつもりが、忘れてて寝てしまった。


ということで、遅ればせながら世陸女子マラソンの感想。
原さん、よく頑張った!
ベストタイムが9分も違うラドクリフについて行って勝ちにいった。
結局、置いていかれましたが男子より全然いいレースだったと思います。
メダルなど取らなくても私は観ていてとっても面白かったです。
やっぱり個人競技なんだから勝ちに行かないと!
男子も本当にこういうのを見習って欲しいです。
おこぼれ拾って銅メダル取ってもね・・・。


しかし、ラドクリフは強すぎたなぁー。
ヌデレバとか全く付いていけなかったもんなぁー。
これからはベストタイムで2時間20分を切れないと勝つのは厳しそうだ。


渋井陽子日本記録保持者)は大舞台弱すぎるから、
やっぱり高橋尚子に期待してしまいます。
早く戻ってきて欲しいです。