Mac?

最近PCのデスクトップデザインに飽きてきたので、
ちょっとデザインをMac化してみようかなどと思いつきました。


以前マカーな知り合いと二人がかりで
いろいろ意見交換をしつつやってたのですが、
結局使うアプリが重いなどの理由で自分はやめてしまいました。
で、今回はそれを踏まえ、重くならない程度に軽く変えてみました。
なかなか新鮮でいい感じです。


でも、タスクトレイ表示が出来ないなどもあって結局戻しちゃいました。w
やっぱりタスクトレイ表示無いと不便で・・・。
これの解決方法が見つかれば使う気にもなれるくらい綺麗なんですけどね。
後、フォントがどうにも合わない・・・。
今はTahomaにしていますが、これも何とかしたいなぁー。
いろいろ調べてみるか。