Mac?2

今日もいろいろ試してみてます。
タスクトレイについては、なんと、ただアイコンが表示されてないことが判明。
空白があってそこを右クリックしたら
タスクトレイアイコンのメニューが出てきました。
どうにかしてアイコンを表示させる方法無いものだろうか。
そうじゃないといちいち右クリックして
ソフトを確認しないといけないので・・・。


一方、フォントについても今いろいろ試している最中です。
ちまたではMicrosoftVistaに入るMeiryoフォントがかなり注目されてるようで。
Macのあくあ角?にかなり近いフォントですよね、どうなのかなぁー。
とにかく、使っているメーラーThunderbird
Tahomaだとすごく見づらくなるのでなんとか最適なフォントを・・・。


P.S
Smileさん、飽きちゃったんですよ、標準のXPのデスクトップに。w
なので、とりあえずいけるところまでいってみます。


Yukariさん、WindowsBlind重いんだよねぇー。
なので、今回はあえて外してみました。
ま、再現性はちょっと落ちますが、やっぱり軽い方がいいので。w