なつかすぃー

今日仕事から帰って、ふとテレビ王国で番組表を見たら、
某テレビ局の欄に「プレイボール」という番組を発見。
その時間帯の前後がアニメで固められていただけに気になって、
友人からのオンラインゲームのお誘いを断ってチャンネルを付けてみました。


すると・・・あの懐かしい谷口君がそこに映っているではありませんか!!
もうビックリですよ、今まで全く気づきませんでした。
すでに第7話までやっていました(なんてこった・・・)。


私、この前段階の「キャプテン」というアニメがすごく気に入ってたので、
「プレイボール」はなんでやらないのかなぁーと密かに思っていたのですが、
まさか今、この時代に始まるなんて・・・これから毎週の楽しみが一つ増えました。


がんばれ、谷口タカオ!!