NetFront 3.3 for PocketPC TechnicalPreview版

すごく久しぶりなPDAのネタ。w
ということで、各所で話題になっている
NetFront 3.3 TechnicalPreview版を私も入れてみました。


内蔵RAMに入れるのは容量がすでにきつくなってたので、
本体、キャッシュともSDに入れましたが、いいですね、これ。
起動も速くなってるし比較的サクサク動きます(RAMに入れればもっと?)。
前バージョンの3.2がPocketPC2003SEに正式対応のはずなのに
VGA液晶だと字が非常に汚くて見られた物じゃない(同じPDAのW抜きの物を
使っていた友人もダメダメと言ってました)ということでしたので、
今回は字もしっかり綺麗に見れます。
3.2は購入を見送りましたが、今回は買っちゃいそうです、というか絶対買う。
というか、これが本当の対応というものじゃないかと思うんですけど・・・。


Preview版なのでBookMarkの制限(最大10個)はありますが、
これはローカルにBookMark集を作っておけば問題ないし。
タブも2枚までしか開けないようですが、こまめに管理すればなんとかなるし。


とりあえず、今メインで使うことにしようと思います。
でも、これって試用期限が10月31日までみたいだけど、この後どうなるんだろう・・・。


とにかく、これでやっとMultiIE+PocketIEという英語環境から抜け出せるー!
やっぱり、設定画面が英語というのは英語ダメダメな私には・・・。
後はJava環境のIPATが動いて馬券が買えるかどうかだなぁー。w
早く正式版だしてくださいね、ACCESSさん。