薄っ!

アップルからついに新型iPodが発表されました。
その名も「iPod nano!


見た瞬間まず思ったのが「薄っ!!」
わずか1.6インチ(約7ミリ)ですか・・・。
しかも、重さ1.5オンス(約42グラム)って私が持っている
スポーツケースを付けたiPod shuffleより軽い・・・orz
出ると予想されたiPod携帯(※)もiPod shuffleの増量版も、
さらには、ビデオiPodも残念ながら出ませんでしたが、
この薄さ、軽さはかなりのインパクトです。
容量は2GBと4GBの2タイプ、色も白と黒の2タイプです。
これに伴いiPod miniがラインアップから消えました。


でも、これはiPod miniから乗り換えてくる人かなりいるだろうなぁー。
HDタイプの欠点である音飛びもなくなるし、故障の心配も減るし。


私はどうしようかな・・・とりあえず壊れてから考えよう。w


P.S
クロス君、これで君もやっとiPodユーザーだね。w


(※)iPod携帯(Rokr)出てたんだねー。