薄っ!Part2

今日、初めてiPod nanoの実機をさわってみました。


すごいねぇー、これ。
あまりの薄さと軽さに感動しちゃいましたよ。
それに、やっぱり液晶はあればあったでいいなぁー。
曲名はもちろんのこと、ジャケットも表示されるし。
で、操作性も通常のiPodと全く変わらずにホイール操作も楽々。
うーん、いよいよ欲しくなってきちゃったなぁー。
というか、すでに私の周りで4人もの購入者が・・・。


ちなみに、実機を見る前はBlackがいいなぁーと思ってました。
実際、ご購入されたクロス君にも勧めてましたので。
でも、実際実機を目の前で見てみると、結構指紋目立ちますなぁー。
ここはやっぱりiPodカラーの白か・・・。


もちろん、買うならの話ですけどね。w